SSブログ
連絡先と利用規約 ブログトップ

連絡先、利用規約、免責事項について [連絡先と利用規約]

このブログでは行替えが不自然になる場合があります。パソコンのブラウザが新しいMicrosoft Edgeの場合です。他のブラウザでも生じる場合がありますが、内容は変わりませんのでご了解ください。 

レミニス回想法の会のページをご覧くださいましてありがとうございます。
ご意見、ご感想をお待ちいたしております。
ご連絡は、メールまたは各記事のコメント欄にてお願いいたします.

 

メール宛先 reminisce.desk*gmail.com                     ・迷惑メール防止のため の代わりに * のマークを使用しております。メールアドレスを入力される際は  *  の部分だけ(半角)に変更して入力してください。

当ページの記載事項につきましては、以下のような考え方で運用いたしております。

1)回想法を実施する際に利用される場合
 ①このブログに記載の記事(および写真)を、介護施設等で「回想法を実践なさる際
  にご利用される場合」は、ご自由にお使いください。

 <お願い>
 ・できましたら、ご使用の際には、ご連絡を(前または後に)いただければ幸いです。
 ・さらにできましたら、様々なご意見もいただければ有り難いと思います。

2)介護施設等で回想法を実践される以外の活動(著述または出版、ウェブサイトでの
   コンテンツ作成およびウェブサイトでの出版、イベント等を含む)の場合
 ①事前にご相談ください。文書(又はメール)で承諾の可否及び使用条件等をご返事
  させていただきます

3)著作権について
 ①当ブログの著作権(ウェブサイト上での著作権を含む)は、レミニス回想法の会(ま
      たは記事作成者)に帰属します。
 ②引用部分及び参照部分について
 ・本ブログの中で引用している部分及び参照している部分につきましては、引用元及
  び参照元の著作権に関する規定が優先されます。
 ・そのため、上記の1)項、2)項が該当しない場合があります。
                                                                       
4)当ブログへのご意見やご感想をお待ちいたしております。
 ・ご意見、ご感想はメール(アドレスは上記してあります)、またはコメント欄にて
  お願いいたします。
 ・コメント欄に記入していただきますと、メールよりも簡単にご意見やご感想を記入
  していただくことができます。
 ①コメントは、各記事の最後のページに所定の記入欄がありますので、そこに記入し
  てください。
 ②もし、記入欄がない場合は、その記事のページの後尾に、次のように記された1行
  がありますので、nice(0)、コメント(0)、トラックバック(0のコメント部分をクリックすると、記入欄が現れます。                                 

   <コメントの公開と非公開につきまして>
 ・お送りいただいたコメントにつきましては、以下のような対応をさせていただきま
  すので、ご了解のうえ、ご意見やご感想をお送りくださるようお願いいたします。
 ①コメントの内容を確認してから、公開させていただく場合がありますが、非公開と
  させていただく場合もあります。
 ②もし、コメントの公開を希望されない場合は、その旨を記してください。

5)免責事項について
  本ブログをご利用いただくにあたり、下記の事項につきまして、免責されるものと
      いたします。ご了承のうえご覧ください。
 ①本ブログの閲覧、参照、利用によって生じたいかなるトラブル(および損害)に対
  しましても、一切の責任を負わないものとします。
 ②本ブログからリンクしている他のウェブサイトのコンテンツ、提供されるサービス
  等につきましては一切関知しておらず、一切の責任を負わないものとします。    
     リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトの定めた条件に従い、閲覧者ご自身
     の責任において利用してください。    
                                     以上 


連絡先と利用規約 ブログトップ